3日で飽きるハワイ大学留学記

3日くらいたったら閉鎖しそうなブログです

ハワイ留学 3日目 学生証、ホステル、パリピ

学生証があるとオアフ島を走り回るバスをタダで乗り回せる水戸黄門になれる

という不純な動機のみでとうとう学生証をつくりに。

 

idセンターのお姉さんが「3回写真撮れるよ」といいシャッターを切るも、なんと1回目で「good」といい、これでいけるよ感出してきたので一発合格で発行してもらいました。

 

2分ほどでできました。早い。

 

これでジムとバスを使い倒すぞ!!という決意のもとにもらった学生証を見ると、

 

 

半目である

 

 

ほぼ目開いてない写真のついた学生証が生成されていました。これでは恥ずかしくて僕はどこにもいけません。日本人の目は小さくて見えないよとでも言わんばかり(フィリピンでホモの方に狙われた時に言われて以来)のレイシストっぷりに泣きました。

でもお姉さんすごく綺麗なのでコンマ2秒で許しを与えました。

 

 

f:id:nolis842:20180814183907j:image

 

そして夜、ホステルに突然同部屋の男が女の子衆を連れ込むという事案が発生。

ああ、とうとうきたか、おっぱじめるのかリア充どもめ、これがアメリカンスタイルだよ。という絶望を胸に悲しみにくれていました。

 

すると男(コーナー君)がお前も来ないか?と誘ってくれました。

 

ウェェェイイーー!!!!!!!!

(手のひらグルグル)

 

良い奴しかいねえハワイ。。

ただ、彼らスミノフウォッカしか飲んでなくて速攻リタイアして爆睡。加えてみんなアメリカ本土から来てて英語頑張りてえなと思った日でした。