3日で飽きるハワイ大学留学記

3日くらいたったら閉鎖しそうなブログです

ハワイ 1日目 空港、怪我、トイレ、鳥類レポート

どうもこんにちは、のりす聖女学院です。

 

先日クリロナがでるまでウイイレを課金し続け、自分のクレカから降りてると思ってたら親の口座からひたすら落ちててブチ切れられました。

 

なぜブログを始めたかというと、インスタもツイッターも長年やってきて次第に投稿するのが恥ずかしくなり、自分の存在に自信が持てなくなったのでブログでこっそりやることにしました。

 

ハワイ大学への一年留学がどのようなものか、

また、ハワイの観光情報などの有益な情報を積極的に投稿していくと思わせてブログタイトルどおりてきとおにやります。

 

1日目

ハワイとの時差は15時間 フライトは8時間

夜8時に飛び日本時間その日の朝にハワイにつくというタイムリープもの好きにはおすすめの展開

 

関空で朝からバジリスクをうちまくり興奮してスーツケースの持ち手で中指をはさみ、骨が見えるんじゃないかというくらいえぐれるも、無事スタート。kwsm見送りありがとう。

 

飛行機からの夜景

日本のどのスポットで見た時よりも美しかった気がする、、告白は夜の飛行機内に限りますね!

f:id:nolis842:20180810182525j:image

 

ハワイ着弾

まずトイレがとても気になるところです。フィリピンの紙流せないシステムで○ん○を2回詰まらせた悪夢がそうさせます。

ですが、トイレのシステムは非常に日本に近く安心。ウォシュレットはあまりないし、扉が上と下に隙間がありはれんちですが及第点。

 

 

そしてハト

f:id:nolis842:20180810182056j:image

200点

日本の野郎より綺麗、スズメも顔が凛々しい

 

 

何のレポートかわからんくなったところで一日目終わり!